fc2ブログ

沖縄でまたーり遊戯王(*´ー`*)

沖縄県在住。遊戯王OCGがメインです。【旧、グァバ茶おいしいさぁ改】

【購入】マンガ倉庫200円ガチャ

マンガ倉庫那覇店200円ガチャをやって来ました。

前回同様、1回200円でS、A、B、C、D賞と5つに分かれておりSやAに高レートカードが展示されてます。

今回は5回回してきました(´・ω・`)

結果は追記にて!

1回目



D賞
《エクリプス・ワイバーン》が。征竜のおかげで価値が上がったカード。買取り相場400円くらいですので、これはお得ですね!

2回目



D賞
よし!次っwww

3回目



C賞
《No.74 マジカル・クラウン-ミッシング・ソード》×2

対象を取るカードがなんでもサンダーブレイクになるカード。
征竜の環境でよく見かけましたが、最近はあまり見なくなりましたよね…(;´д`)

4回目



D賞

《魔力の泉》って環境次第では化けそうですよね。ペンデュラムとかに刺さりそうです(´・ω・`)


5回目



D賞

よし、じゃあ専用デッキ組んでやろうww



今回はD賞が多かったですね!
今回はこんな感じでしたー!

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する